アコなち感想

セットリストも一度みただけ、なっちの曲を聞き込むこともしませんでした
そんな感じで凄く気楽にライブに行きました
とにかく感じたのはすっごく楽しいLIVEだったって事ですね^^
なっちの作り出す空間が本当に素晴らしくて、温かくて最高でした
始まる前にちょっと危惧していたのは着席で見るか?立って見るのか?とかそんなことです
でもね始まっちゃたらどうでもいいやって思えたんですよ
座ってみようが立ってみようがステージ上であんだけ楽しそうに歌うなっちを見たらどうでもいいなぁって感じました
これこれこういう意図があるから座らないのはおかしい!とか逆に立たないと感じが悪いとか、そんなんすっごく小さな事でしかないんだなぁって
大事なモノがしっかりと感じ取る事が出来れば他はあくまでも付随でしかないなって
サイリウム振りまくってイメージ悪いとか、大人になれよとか少しは思ったりもしましたが、そんなマイナスなことばかり目にやるよりも自分が楽しむ、それが大事、それしかないんですよ^^
なっちの創りだす空間に身を委ねる、それが心地よいんですから、頭でっかちにならないで自然体で楽しみましょうよ♪
いやぁそれにしてもすっごくすっごく素晴らしいライブでした!!!


相変わらずMCはグダグダと話があっちいったりこっちいったり、バンドメンバーの名前を素で間違ったり、歌詞間違いまくって焦ってごまかしたり、ホントなっちでした
それだけじゃない、決めるべきところはしっかりと歌で決めてくる
それがとにかく素晴らしかった!
久しぶりになっちとシンクロしたなぁ、あそこまでシンクロ率高まるとか自分でもビックリ^^
なっち最高!!!