アコなちオフ

19時過ぎから結局23時過ぎまでやってました^^
いやぁ楽しかった♪楽しかった♪
今回は幹事役という事で少しだけネタを仕込みましたが楽しんでいただけましたでしょうか?
座席指定にした背景にはあのネタを使いたかったがために無理矢理やったのでありました(笑)
それからお願いしていた講義ですが、hottaさんスゲー!!!!
もうね、ホントあそこまで講義内容練っていただきありがとうございました^^
今では当たり前になったライブTシャツの歴史をビシッと短い時間にまとめていただきました
しかし次から次へとTシャツが出てくる辺りはさすがだなと(爆)
そうかぁ桃のお誕生日Tシャツはある意味で金字塔だったのですねw
しぶ☆。さんの菅谷梨沙子講座ですが、りーちゃんの素晴らしさを再認識
りーちゃんへの熱い熱い愛を語った講義でありました(マテw
だいちょさんはいつの間にか戦闘服着てるし、みらっちょだし、なち紺後なのにれいなだし、白いTOKYOにみんな食いつくし、のっち同盟だし、ジュンジュンの写真集だし、何故か一応推しは〜だし、もうね語りつくせないくらい沢山の名言が今日も飛び出しました
本当に参加してくださった10名の皆様

やっぱりみなみちゃん大好きな ソフィオさん(id:utusemi)
ベリの魅力は仲良しじゃない所との名言を頂きました はんぞ〜さん(id:hanzo510)
実はなっきぃに心が揺れ動いている梨華ちゃん大好き コーズウェーさん(id:causeway)
実夕のライブは予定に組み込まれるのか否か?行くでしょうな リバティさん
一応あゆみ推し?!ジュンジュンを親善大使に任命すべき うっちさん
こっそりと舞美ちゃん写真集に釘付けだった なりっとさん(id:narit)
ハッピにフラッグにタンブラーにと準備がよすぎる だいちょさん(id:daichomaru)
℃-ute陣営は常に新規参入をお待ちしております たかじゅんさん(id:takajun)
りさこのベストショットはこれだ!!!あれが一番熱かった しぶ☆。さん(id:shibuku)
その時歴史が動いた〜ライブTシャツの刻〜 hottaさん(id:ajisaic)

本当にありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします
え〜そんなわけでこの度の幹事は仙台界隈最後の良心 ふじやんでありました^^