ZONE

今日は1日濃かったですねぇ
勾当台公園での夏祭りにアコなち、そして界隈でのオフ
本当に目いっぱい楽しめたかなって思います
やっぱり仙台でのライブはいいなぁ、なんか凄く気持ちが楽なんですよね
遠征じゃないってのもあるのか気負った所が全く無い^^
ただオフ会の帰りの手段だけが無いので大変なんですけどねw(ありがとうお友達w)


TBC夏祭りは美貴ちゃん目当てでいったのに結局少しも見れず^^;
時間の関係上うま〜く回避されちゃいました
これは致し方なし、今後機会があればその時にでもね
それから元ZONEの長瀬美夕ちゃん、当時は全く興味なかったですけどかすかに覚えてましたね
シークレットベースをソロになったから初めて歌ってくれました
色々葛藤があったり、この二年間はどうするべきかずっと考えてたそうです
そしてもう一度歌で頑張ろう!そう決心したと話してくれました
その表情が凄く印象的です、当時はそりゃ凄かったですもんね人気とか、それが全部バラバラ
そこからまた立ち上がってこうやって歌を歌ってるのを見ると感動すら覚えます
仙台でライブがあったりしたら今度行ってみましょうかね


そして本命?!
仙台が誇るスプラッシュ!
これも衝撃的でした、いやぁ若いって素晴らしい
真白き心で歌い踊る彼女達の姿は凄く良かった
応援してあげたいなって純粋に思わせてくれましたね
抜群に歌が上手いとかダンスが踊れるって感じじゃなくても、とにかく気持ちは前を向いてた
そして意外とといったら失礼ですが曲もなかなか良いんですよ
もっとスカスカな感じかと思ったらしっかりしてました、歌もダンスも
しかしダンスの先生をカメラで撮ってたおやじは一体何を狙ってるんだかwww