握手会

通信簿で主張が少ないと言われたのでたまには書きますか(爆)
江戸の手毬唄でももちろんイベントが開催されます
今回は女性限定の回を設けたりと新たな取り組み、それは素晴らしいと認めます
でも、第一はこんなイベントやらなくたっていいんですよ
江戸の手毬唄が素晴らしければ自然とみんな買うんですから
あまりにも安易にイベントに頼りすぎてません???
イベント開催すればCD複数購入する人も多数いるでしょう、イベント当日はグッズがどんどん面白いように売れます、出演者は月給制度ですからねいくら働いても大してギャラは変わらず
経営サイドは良いこと尽くめ、儲け一片主義万々歳!!!
そしてこれが負の連鎖ですよ、今度イベント開催しなかったらどうですか???
ファン側も物足りないなぁなんて言うんじゃありませんか
バカらしいですよね、イベントに参加したいからCD買うって
その曲が、その歌が素晴らしい!その歌手が大好きだからCDを買う、その当たり前の事がどんどん薄れていってしまってるのではないでしょうか?
イベントが悪いっていうことじゃないんです、新曲とイベントを絶対条件で結びつけるな!と言いたいのです