アコなち定期連絡

今週末に迫ってまいりましたアコなち仙台公演ならびに仙台オフ
ここに来てついにタイトル発表!(笑)
安倍なつみSpecial Live 2008夏〜Acoustic なっち〜仙台界隈オフ
夏の夜の夢

これでいきたいと思います(爆)
思いっきりシェイクスピアのパ(ry


座席の関しての報告
いつも皆さん自由に座られてますがそれだとどうも偏りが出ますよね
ということでたまには色々としてみましょうと思い指定席でやりたいなと思います
既に座席配置は決定しております(爆)
小さな紙に名前を書き、1〜10ある座席(自分は除外してます)に適当に配置しました
もちろん見えないようにして無造作に置きましたよ
名前を書いた紙を箱に入れ、そこから引いてそれを1〜10の場所に・・・
いや〜、中々面白い配置になりましたw
これは当日までのお楽しみという事で期待?しておいて下さい
当日、オフ会会場にてお知らせ致します