劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」

℃-uteの次はベリが舞台ですか
日程は11/19〜11/23となってますね
とりあえずその期間予定は入ってませんけども、まだ7月でっせ、そんな先の予定わかりませんって(爆)
ゲキハロかぁ、初回は初々しさで助けられた部分が多々あったんですが、回数をこなせばこなすほど舞台に対する厳しさも出てくる訳で大変です
世界の大女優を目指す菅谷梨沙子嬢がどれだけ活躍できるのかがカギかな^^
しかし、なんだかんだでもう年末の予定決めなきゃいけない時期なんですね
そのうち正月ハロ紺の情報も入ってくるでしょうし、いやはや一年早過ぎですって(笑)


でも仕方ないんですよね会場押さえるのって難しいんですもん
一ヶ月前に「貸してください」、「はい、いいですよ」って世界じゃないですからね
商業演劇やライブだと大体一年前位が基本となるわけで
キャパの問題やその他いろいろ考えなきゃいけないことが沢山
ホント一つの舞台を創り上げるのって地道な作業の積み重ねでしかないのです(><)
見えないところで物凄い人数が携わっているんですよね
自分はそういうのを学生時代に知れたっていうのは凄く勉強になりました