なっち

来週に迫ったアコなち千秋楽
久しぶりになっちのライブを仙台で楽しめます
前回なっちがツアーで来た時は行きませんでしたからね、チケはあったのですが・・・
サンプラはサンプラでも中野に行ってました(爆)
チケとった後で気が付きましたね、ダブルブッキングだって(笑)
そのせいで松本横浜事件があったりもしたのであの年は激しかった・・・
そんななっちのライブですが久しぶりだなぁ^^
昨年の春公演は行きましたけど秋は未体験、もちろんDVDも見てません
どんな空間が広がってるんでしょうねぇ、いやぁ楽しみだ♪
娘。時代、卒紺、ソロライブ、CDS、DSとなっち絡みは色々経験してきましたね
そんな中でも印象的だったのがCDS、あれはよく覚えてます、物凄い緊張しましたもんw
最後のツーショットポラと握手を終えて会場の外に出た瞬間ホッとしたのか膝がガクガク震えていました、後にも先にもあの時だけですね、あんなに緊張したのってw


それから館山でのライブ、あれも凄く良かったなぁ
アンコールで空LIFE〜を歌ってくれたのですがそれが凄まじかった
もう感動しまくりで思わず泣きそうになりましたって^^;
感動屋さんのウチの兄は案の定号泣しておられましたけども(爆)
いやでもあの時のライブはホント良かったなって思います
カントリーが帯同してくれてましたしね、みうなとなっちのコンビも色んな意味で凄かったですwww


なっちは歌が上手いかどうかはよくわかりません
でも、なっちの世界観はあります、それだけは間違いありませんね
うん、ようやくなっちモードの入りだしたかな^^


講義も考えとかないとなぁ〜、舞美ちゃんなっきぃ絡みか・・・どうしましょw