トレポ

ライブにいったらとりあえず一枚は買いますかね
でも単独ツアーよりはハロ紺の時が買うのが楽しいです
誰が出るのかすごくドキドキものですから^^
今年は中野で舞美ちゃんガキさん、初っ端から絶好調でありました
家にある今まで買ったのを見ると意外な事実が^^;
さゆのより圧倒的に愛ちゃんが多いんですよ
そういえばなんか愛ちゃんが良く出たなぁ、昨年の夏ハロでも引きましたしね
トレードはほとんどしないので持ってるやつは大体が引いたやつです
一枚500円と決して安くはないですがあの開ける時の緊張感はなんともいえませんね


そういえば今年は舞美ちゃん一発目で引きましたが、昨年も引いていた模様
家にあったのを自分で開けてみたら舞美ちゃんが出てビックリしまたしたよ(笑)