ハロプロ経験値

・自分は誰推しか周りの人が知ってる…○
知っていると信じています(笑)
浮気したりしませんからね、本命一本主義です♪


・ファンレターを書く・・・○
みうなに宛てて書きましたね
清書が終わらなくて一枚だけ下書きのままだしたり(><)


・グッズのうちわを買う…○
昔の娘。紺ではいっぱい買ってましたよ
一番買ったのは菅生の野外LIVEの時でほぼ全員分買いました
今は全く買いません


・うちわを作る…×
手の込んだ一品を作ってもライブで邪魔になるだけなので^^;


・ボードを作る…×
これも荷物になるので却下
基本的にライブ会場に物を持ち込みたくないものですから


・スケッチブックにメッセージ…×
これも同じく邪魔になるので使いません


・自分でオリジナルのヲタグッズを作る…×
う〜ん、Tシャツを製作しませんか?とお誘いを受けたことはありますがしてません
リアル業者さんの知人だったので出来は間違いないハズではありましたがw


・部屋にポスターを貼る…×
今は貼ってません、というかポスター自体もってないような^^;


・部屋にカレンダーを貼る…×
昔は娘。ごっちんと貼ってました、正月過ぎるとお安く買えましたからね
今は部屋に普通のカレンダーすら貼ってません


UTBを買う…×
・テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う…×
・1ページしか載っていない雑誌を買う…×
雑誌で買ったのはないですねぇ、大体が立ち読みかなぁ


ハロショ…○
みうな時代は東京に行くたびに行ってました
まぁ新商品がほとんどでなかったので一枚しか買わないなんてことも多々ありました


・推しメンの写真を全部買う…×
みうなの写真は9割以上買いました
最後の正月ハロ紺の時のだけ買ってませんね、卒業するのに買ってどうするんだろう・・・
そんなネガティブな感じがいっぱいでしたので
今はたまに気に入った℃-uteの写真を買います


・ファンクラブに入る…○
いつだかの正月に入りました、それ以降毎年中野で更新するのが年間行事ですw


・入り待ち…×
・出待ち…×
娘。紺の帰りにメンバー達と一緒の新幹線になったことはあります
スタッフさんが必死の形相で荷物とお弁当抱えて駅のホームを駆け回っていたのが印象深いなぁw


・コンサートで手振ってもらう…○
たまにありましたね、舞美ちゃんは誰に振ってるのかイマイチ解読出来ないんですが^^;
なっちとかさゆとか色々ありましたね
サンプラの二階でコンコンから爆レスもらっときは思わず笑ってしまいましたがw

・コンサートで「○○やって」に応えてもらう…×
なにかやってとか思ったこと無いなぁ^^;


PPPH…○
時と場合によりますね、ここはしたほうが盛り上がる!とか空気感次第です
逆にいつもは入れてるけど今はしない方が良いって時は自重してます


・ペンライト・サイリュウム…×
昔は絶対に付けたりもったりしてましたが今は全然してません
いつからだろうなぁ、持たなくなったのって
もちろん手元にあれば使いますけどね


横浜アリーナ…○
なっち卒紺の時から毎年行ってます
風が強くて寒いイメージが、あとは乗継が悪い・・・
新幹線なら凄く便利なんですけどね


さいたまスーパーアリーナ…○
何度も行ってますね、最後に行ったのは去年の夏ハロかな^^


・飛行機で遠征する…○
パックを使ったり、今は使えませんがバースデー割引があったころは何度か
福岡・名古屋・香川とハローがらみでは行きましたよ
札幌はどうでしょう祭りの時に^^


・日帰りで遠征する…○
夜勤と夜勤の合間にちょっと日本青年館へなんてこともありました
睡眠時間は新幹線の移動時間だけみたいなw
アレはさすがに疲れるのでお薦めしません(爆)


・ツアー会場コンプ…×
一度はやってみたいなぁと思ったりもしてますがなかなかね^^;


・チケ掲を利用…×
今でもやってる掲示板あるんですかね???


ヤフオクを利用…○
最前や前方の席を高値で買ったことはありませんがお世話になった事は多々あります
でも本当は使わない方がいいんですよね・・・
今年のXの公演の時に色々と思うところがあったわけで
自分から進んで使ったりはもうしないと思います


・古本屋で過去の遺物を探す…○
ハロー目当てじゃなくて行く事が多いのですがたまになにかあるかなぁ?って見ますよ


ハロプロ曲のみを歌うカラオケ…○
最近しぶ☆。さんと行く時はもう好き勝手入れちゃってます
アニメから冬ソナから普通の曲までバラバラですw


・後ろのエッグに目を凝らす…○
これは重要事項ですよねぇ、お気に入りを見つけなければ!w


・ドリーム(逆ドリ含む)…×
座席指定の時移動したことはないですねぇ、
オールスタンディングは席関係ないので除外してます


・DDになる…×
誰でも大好きな訳じゃないです
何でもいいから気になるところ、光る所がある人は自然と好きになります^^
正直いうとハローで一人だけどうしても合わないメンバーがいるんですけどね、それはまぁ内緒という事で


代々木第一体育館…○
2回位かな行ったのは?ハローのライブで行きました
あとはフットサルで行きましたね、もちろんカレッツァを応援しに!


中野サンプラザ…○
何回入ったか判りません
毎年正月に行かないとなんか落ちつきませんw


・着うたがハロプロ…○
通学ベクトルと夏DOKIを使ってます


・待ちうけが推しメン…○
もちろん舞美ちゃんですよ、たまにさゆも使いますけど^^


・音漏れを聴きに行く…×
聴きたくなくても会場外にいて聞こえた事はありますけどね


・正月ハロコン…○
ご年始の挨拶周りですからねかかせません
そしておみくじトレポ、引いたメンバーの名前を叫ぶ
これをやらないと一年が始まりませんw


・物販のグッズを全て買う(全部セット可)…×
グッズは極力買いませんね、今買うのはTシャツくらいかなぁ



・公式サイト…○
昨年はかなりアクセスしましたな・・・
今年は少ないといいのですが(><)


・モール店…○
みうな時代に何度かお世話になりました


・振り付け完コピ…×
全然出来ません、その場で見ながら踊ったりしてますからね


・浴衣でコンサート…×
甚平でなら行きました
よっちゃんが甚平着てる!なんて話題が挙がって頃に夏ハロにあの姿でwww


・最前列…○
3連続最前列という神がかった時期もあります
ここ二年くらいはないです 、全然ダメダメ(><)
ごっちん最前の時のごっちんは衝撃的だったなぁw


・目の前に花道…○
忠臣蔵の時だったかな


・コンサート・舞台のためにズル休み…×
そんな悪い事はしません、ちゃんとシフト組んでますからw


・同じCDを複数枚買う…×
一枚しか買いませんねぇ、イベントも一撃秘中狙いですし


・初回盤と通常盤の両方を買う…×
初回版があるなら、それを買うかなって感じです


・一人でコンサート…○
最近は無いですけど、昔はありましたね
今はヲタモダチがどこの会場にいっても居てくれるので楽しさ倍増ですけども^^


・推し変え…○
変えたというか居なくなっちゃいましたからw
みうな→まいみちゃん、これが一番の大きな出来事かなぁ


・握手会…○
握手自体あんまりないです
最高でみうなの5回ですからね、それもパシイベCDSですから


・初日初回…○
独特の緊張感が好きなので行ければ行きたいです
でも今は遠征もめっきりしなくなりましたし中々その機会がありません