アコなち定期連絡

安倍なつみSpecial Live 2008夏〜Acoustic なっち〜 仙台界隈オフ
開催日時 7月26日 土曜日 ライブ終了後 
開演予定19:30〜  終演予定 話題の尽きるまでw
開催場所 花の舞美
予算 3500円位
準備物 各々ご自由に(笑) 
参加予定者 (順不同) ふじやん・hottaさん・しぶ☆。さん・ソフィオさん・だいちょさん・たかじゅんさん・コーズウェーさん・リバティさん・なりっとさん・はんぞ〜さん・うっちさん
多数の参加希望ありがとうございます!
参加受付に尽きましては大好評の為締め切りとさせて頂きました、誠に申し訳ありません(><)
ある程度部屋の大きさとかもありますのでご了承下さい


なっちだけに限らずハロー全体の様々な話題の討論会になること間違いありません(笑)
夏の夜の一時をみんなで楽しく過ごしましょう^^


講義予定
1時限目 『美勇伝説よ永遠なれ・・・』 講師 ソフィオ先生コーズウェー先生
1・5時限目 『喫茶 みなみ風』 講師 ソフィオ先生
2時限目 『深き眠りから覚めた女王美貴様』 講師 だいちょ先生 
3時限目 『なっち・なっち・なっち』 講師 たかじゅん先生
4時限目 『ライブTシャツの醍醐味とは?』 講師 hotta先生
昼休み
5時限目 『あややだからさ・・・』 講師 なりっと先生
6時限目 『過激なフルーツメロン記念日』 講師 リバティ先生
     『小さな大打者 岡井千聖
7時限目 『国士無双 菅谷梨沙子』 講師 しぶ☆。先生 
休憩
8時限目 『ジュンジュンなんだよ!ジュンジュン!』 講師 うっち先生
9時限目 『夏の上がり馬 ツグナガモモコ』 講師 はんぞ〜先生


各先生がたどうぞ宜しくお願い致します(爆)

若干講義の変更があった模様です、受講される方はご注意下さいませ(笑)