ベリキュー仲良しバトル

DVDもようやく落ち着いて鑑賞できました
良い所もあったしもっとこうだったらなぁ〜なんて所もありました
それでも一番に感じたのはみんな良い顔してるし楽しそうだって事
そんな中やっぱり舞美ちゃんが一番好きだなぁ^^
あの一生懸命な感じと熱気と最高の笑顔を振りまいてくれる、その姿
神々しいというか凄くオーラを感じるんですよね
それは近寄りがたさとかじゃなくて周りを元気にしてくれる、みんなを笑顔にしてくれる不思議なパワー
最後のMCで見事なボケっぷりを出しちゃったり、本当に愛すべきリーダーだなって思います
ステージに立っている舞美ちゃん見ると単純ですけど本当に元気もらえるんですよ^^ 
これからも成長はしても変わらない舞美ちゃんで居てもらいたいなって思います