シングル大全集

娘。の春ツアー、結局参戦したのは宇都宮昼の1公演のみ
決して満足しなかった訳じゃないんですけど何か物足りないなぁって感じです
それはステージに対して思ったことではなくて自分の心なんだと思います
やっぱりどこかで乗り切れなかったというか若干のブランクだったり、周りの空気に圧倒されたりと以前の自分であれば感じることはなかったであろう気持ち、それがあったんですよね
昨年も娘。紺参戦数に関しては春に3公演、秋に3公演と決して多かった訳じゃないんです
じゃあなんで今年はちょっと気持ちが乗れなかったのか考えると変な意識だったんですよね多分
『自分は℃-uteが一番好きなんだ!だから娘。の最前線では戦えない』
ちょっとキツイ言い方をするとそんな感じ、自分では意識したつもりはなかったんですけどどこかで動きをセーブ、一緒に踊るのも歌うのもどっかでリミットをかけてたなぁって振り返ってみると思いつく節がいくつか・・・
『もう娘。の最前線からは身を引いたから』
言葉には出してませんでしたけどもしかしたら無意識にそうやってバカみたいな考えがあったんでしょう
そんな事を思い浮かべちゃって思わずハッとしちゃいましたね
常日頃言い聞かせてる言葉、
「ライブには決して武装していかない」
自由に気軽に身体一つで楽しむ!その気持ちだけ!
それをちょっと忘れていたように思います


秋はそんな事がないようどこに行くにしても自由な自分で参加しますよ!