夏ハロ開幕

今年も夏ハロの季節ですね
ここ数年は行ったり行かなかったりとその時次第です
今年はというと行きません
う〜ん行けば楽しいのは判ってるんですけどね、ちょっと今回はパス^^;
シンデレラや℃-ute夏ツアーがありますので無理は出来ません
それに会場周辺で待ってるの暑いんですもん(笑)
気温だけじゃなく熱気で余計に具合がわるくなっちゃうんですよねぇ(><)


夏ハログッズも発表になりました
すげ〜、まのちゃんソロのマイクロファイバーだ(笑)
なんでまのちゃんだけソロなんでしょうね??? どうせならきらりちゃんでも出せばいいのに
小春名義じゃなくてあくまできらりちゃんでね^^
毎回毎回マイクロファイバー買おうかどうしようかで悩むんですけど未だに未購入
舞美ちゃんを買うのかさゆを買うのか、はたまたなっきぃ
その時はいつか来るのでしょうか??? 多分買わないとは思いますけども(爆)