おじぎ30度

おじぎのDVDをしぶ☆。さんに貸していただいたので一気に見ました
オンステだけじゃなくて以前に売り出されたやつもです^^
最初に赤・緑・青の三作品を見てからのほうが舞台楽しめますよ〜とのことでしたので、ちょっと大変でしたがノンストップで見ちゃいました
あれですね、こう続けてみたせいか色々と気が付く点が
ルルカちゃん、顔のラインが明らかに違う件(笑)


まぁそれはいいとして、中々手強いDVDでした
面白いっちゃ面白いのですが掴み所がないのも確かな訳でして
舞台よりもTVドラマのような映像の方が良いのかなぁなんて思いました
それこそ前にも書きましたが王様のレストランのようにね


各々の演技はどうだったかというと、う〜む難しい
キャラ作りがもう一つだったかな^^;
もうちょっと分かり易く大げさにキャラ設定をしたほうが映えたような気もします
でもその分自然体な演技でみんなよかったりもしたんですけどね
色々ありましたがやっぱり舞台は良いなぁ〜、生で見たら楽しかったんだろうなって思いました