パシイベ再び

なんと8月9月に再びベリキューパシイベが開催決定!
まさかこんな早い段階で開催が決まるなんて思っていなかっただけに衝撃でした
日程はまだ℃-uteの分だけしかわかっていませんが℃−uteは8月ですね
舞美ちゃんはいつなのかなぁ?と調べてみると21日
おお!22日はBuono!のライブではないですか、遠征組にとっては嬉しい事この上ないです
交通費もバカになりませんからね、ただでさえ8月はシンデレラや℃−ute夏ツアーがあるだけに飛び石でイベがあるよりも連投だと凄く助かります
やっぱり舞美ちゃんは優しいなぁ〜(爆)
ただ激戦必須なのは間違いないわけで当選出来るかどうかはわかりませんけども^^;
Buono!のライブと舞美ちゃんパシイベ連荘で最高の夏に!!!と願っております