AIRI's CLASSIC

アマゾンから昨日届いていました
まずは本編を一回鑑賞し、即座に副音声でも見ました
いやぁ、最初から最後まで愛理ちゃん尽くしで大変楽しめました
ゴルフは昔から好きですのでそれも良かったのかな^^
なんだかんだで色々とルールや用語知ってるんですね愛理ちゃん
17番で見事なショットを決めてグリーン上ではしゃぐ愛理
でも即座に
「グリーン上は走っちゃいけない!」と思い出し走るのやめるのがちょっとツボ^^
一打一打日曜のゴルフ中継を見てる休日のパパさんのように一人で喋りながら見てましたよw
愛理パパはボンバーの愛称がありますが、愛理ちゃんも17番だけその力が出たようですね(笑)


しかし主音声も副音声でも思いましたけど、愛理ちゃんのあの喋り方
しっかりモノさんなんですけどホワホワ〜っとした感じのギャップがなんともいえません
もうちょっとDVDのボリューム欲しかったですけどね
特典映像つけるとかしてほしかったなぁ
最後の通学ベクトルの映像とかGJなだっただけにね^^;