来週末

今度の週末は久しぶりにヲタ活動(笑)
℃-uteのみんなに逢えるのがホント楽しみですね♪
CDイベに参加したりは出来ませんでしたし、なんだかんだで3月のFCバスツアー以来かな
いや!思いっきり横アリでライブ見たじゃないですか!
1日3公演も見たのにちょっと忘れてるなんていけませんね(><)
もちろんネットや紙面上で色んな話題は見てきましたし℃-ute熱は冷めてませんよ
ちょっと引っ掛かる事があるにはあるんですがそれは推測の域でしかないのでまぁいいでしょ^^;
みんな髪型とか変えたりしたのかなぁ???
そんな単純な事ですが色々と気になったりして、「あぁやっぱ今は℃-uteが一番なんだな」って感じています
特になっきぃとかなっきぃとかなっきぃが気になる(爆)


そして月曜日は舞美ちゃんパシイベ
本当にあの空間は天国なんですよね、今まで4回いきましたがどれも素晴らしかった♪
ただ回数を重ねるたびに握手で試行錯誤しすぎて失敗したのはアレでしたが・・・
今回は特に作戦を練ったりすることなくあくまで自然体で臨めればいいなって思います
そして帰りの地下鉄で乗り間違いをしない!
これが大事です、もうね何度もその失敗を重ねたという話を聞きましたから(笑)
確かに、あの後じゃ気持ちがふわふわし過ぎちゃって間違うのもわかりますけども^^;
自分はどっかで冷静な部分がいつでもあるんで間違ったりはしませんが気をつけます