まっつーライブ

今日は中野でまっつーのライブですね
凄く行きたかったです!
でも、来週の℃-uteがあるので無理(><)
デビューの頃からずっとライブにだけは行ってるので今回のツアー回避は寂しいなぁ
でも、これも仕方なし、毎年毎年見れてたのが幸せすぎたんですよね^^
これから先いつになるかわかりませんがまっつーのライブを見れたとき、その時自分が楽しめればそれでいいなって思います
それこそ仙台でライブなんて事になれば最高に嬉しいですしね♪
そんなまっつーの多々ある名曲の中でお気に入りの一曲は『初恋』
あんまり目立った曲じゃないですけど、いいんですよねぇこれがまた^^
みうなパシイベまっつーCDSで聴いたのですがグッときましたもん
またいつか聞けるといいなぁって思います