新曲&単独コンサート

Buono!の新曲となんと単独コンサートが決定!
新曲に関してはそのうち出るだろうなぁとは思ってましたがまさかライブがあるとは^^;
8月22日ですか・・・
あれ?それってベリのバスツアーの前日ですよね
こらまたなんともタイトな日程を組んできましたな(><)
自分はベリバスツアーは100%回避なので良いんですが、参加者の方々は大丈夫なのかな
もちろん桃・雅も忙しくなるでしょうし、ちょっとその日はないんじゃないかと自分は思います
Buono!のライブがあったら絶対参加したい!って思ってた方も多数居るでしょうしね
もうちょっと落ち着いた時期に開催じゃダメだったのでしょうか^^;
まぁまぁ開催自体は凄く嬉しいんですけどね、その分不安もあるわけでして
ライブがあったら行きたいと思ってた自分ですが秋が良かったなぁなんて贅沢を言ってみたり(><)
8月は忙しいのですよ、16日は松戸だし、6日はシンデレラと既に2回の遠征が決定済み
ここに22日のBuono!まで組み込むのは至難の業
8月31日は仙台で℃-uteのライブですしね
これどうしましょホント^^;嬉しい悩みというのはこういうこと言うのかな
でも一つだけハッキリとしてるのは、大事なのは℃-uteだってこと
自分にとって一番大切な軸は℃-uteなんだって気持ち
それだけは揺らぎませんから最後の決断はそこにかかってくるのでしょうね