宇都宮

車で往復は疲れますね^^
特にライブで疲れた身体に長距離は応えます
それでも美味しい餃子も食べたしライブは楽しかったしと満足な一日でした
ライブはなんでしょう、6列目(最前が封鎖だったので実質5列目)の真ん中通路席だったんですが、さゆがライブ全体の8割位の割合で目の前に居ましたね、立ち居地がセンターと下手の間位がやたらめったら多かったです、そのせいでどうしようにも目に入ってくる罠^^;
まだまだ本格的に℃-uteに移籍は認めません!とでも言っているかのような二時間のライブでありましたw
さゆなんかはよく客席を見てくれるのでちょっと頑張ると視線が合う訳で・・・
ピンクのさゆT着てるんですから堂々としていればいいものをなんとなく気まずい(笑)
後ろめたい気持ちなんてないんですけどねぇ、おかしいなぁ(爆)