愛理

先日の名古屋での合同ライブ
初めて聞きましたね、愛理が不調だったって・・・
今までそんな事聞いたこと無かったし抜群の安定感でした
愛理ちゃんだって普通の子と同じで疲れもするしツライ時だってあるんですよね
ただの疲れで体調が良くなかっただけならまだいんですが(><)
肉体的な疲労は休めば回復しますが精神的な疲れは休んだからといって回復するものでもないし
歌うことが大好きな愛理が歌うのがツライとか嫌だなって思いになるのだけは避けてもらいたい
ホントびっくりするくらい忙しいし大変そうですもんね、学校にお仕事にと
それでもうち等の前じゃ最高の笑顔で歌ってくれている愛理
ファンとして何か大きな事出来るなんて思っちゃいないですよ、でもそばに居て応援する事くらいは出来る、ライブは名古屋と大阪で残っている訳で、愛理ファンの皆にはぜひとも愛理ちゃんにあたたかい声援を届けてあげて欲しいなって思います!
頑張れ!ベリキューのみんな!!!