料理対決

ベリキューは昨日から料理対決が始まりましたね
第一回戦は雅vs舞美
お題はシーザーサラダ!
2人ともなんとも微妙な感じの作り方でしたね
なにかの記事かTVかでシーザーサラダの起源やっていたのを思い出しました
色んな余りものみたいなをごちゃまぜに作ったとかなんとかだったような気が
ですから舞美ちゃんの適当な作り方は正解(爆)
盛り付けはもうちょっと頑張った方が良いかとは思いましたけどね
そして外野からサラダにゴーヤも入れちゃえと指示する桃の爆発っぷりはお見事^^;
しかし5分で番組完成させなきゃいけないのは中々大変ですね
大泉さんは一品作るのに二時間かかるからなぁ絶対出演無理ですわ(笑)