20日 

先週の遠征は久しぶりに新幹線
リッチでしたねぇ(爆)
移動が早い早い、特に新横浜→東京の楽さ加減は凄かったです
早いだけじゃなくて揺れも少ないですしやっぱり便利なんですよねぇ
もう少し運賃が安ければ言う事無いんでしょうけどこれは仕方ないのかな
20日は新幹線にして正解でした、3公演を終えた自分に在来線はキツかったでしょう(><)
現に東京駅に到着し、乗る新幹線まで30分くらい空き時間があったのですが、ホームでうな垂れてましたもん(笑)
ヘッドフォンつけてホームにしゃがみこみボケーっとしていると目の前をどこかで見覚えのあるバッグが過ぎ去る、いや目の前でやたらアピールしてる、ベリキュー合同ライブグッズのバッグが!もうなんやねんこのヲタは???って顔を上げるとなんとなりっとさん!(爆)
朝公演だけ見るとは聞いていましたがまさか最終の新幹線時間まで色々していたとは思いもよりませんでした^^;
いやぁしかし偶然って恐いですね(笑)