菅谷梨沙子 お誕生日

今日はりーちゃんのお誕生日でした
14歳ですか、相変わらず年齢にそぐわない妖艶な感じがなんともいえません(爆)
最近はしゃべりの方もだいぶ良くなり魅力アップって感じです
本当に危険なくらいに可愛らしいのに嫌味がないのが凄いですよね
あの自然な佇まいから醸し出すなんともいえない雰囲気にKOされるのも頷けます
それでもまだ14歳、18歳になったらどんな美人さんになってるのでしょうね?
今から楽しみなような恐いようなw


よみうりランド
やっぱり無理せず回避します
きっと楽しいんでしょうけどね、今は無理しなくてもいいかなぁと思いまして
もちろん行けたら最高だったんですが仕方ありません^^;
それにこの時期の屋外は花粉が多くて出来るなら外に出たくない訳でして・・・
もうちょっとで花粉の季節も終わると思うのでそれまで我慢我慢w
しかしグッズが普通のツアーと同じ位あるんですね、いやホントこの商売魂は凄いな^^;