娘。紺

先日の仙台公演、かなり盛り上がったそうで何よりです
お客さんも入っていたそうですし良かったなって思います
Xのライブが無ければ絶対行っていたんですけどね、こればかりは仕方ありません
現に創造の夜は3日間で一番良い出来でしたし熱かったですもん
なにやら今回の娘。紺、さゆちゃんが活躍する場面も多々あるそうで気になりますねぇ^^
決して歌唱力があるわけじゃないけどあの一生懸命さ、あれが魅力なんでしょうねきっと
このまま春紺入らずに終わってしまうのはあまりにも寂しい・・・
というわけで、宇都宮公演行きますよ!!!
今週末の八王子も!といいたい所ですが今週末は自宅でXのレポ書きたいなぁと思います^^
Xはかわらずに自分の一番大事なバンドですけど、娘。だって大事なんです!
そのまえに横アリでのベリキューですけどね(爆)