よみうりランド

4月5日が急に休みになり暇になりました
どうしましょ?(爆)
いやいや、一ヶ月に三回の遠征は厳しいですって・・・
でもせっかくの機会だしなぁ、全員参加出来るみたいだし
可能性は低いとは思いますが行きの選択肢も考えてみたいと思います


℃-uteのアルバムもようやくリピートして味が出てきたような感じです
パンチ力がちょっと少なめですけど聞き所は多々ありました
正統派のイメージカラーだったりメロディが特徴的な晴れのプラチナ通りは好きですね
個人的にアルバムで一番好きだったのはほめられ伸び子ですかね、つんくお得意のダンスサウンドが聴いていて心地よいです、こういった楽曲作らせると上手いですよねやっぱり
ただ前作と同じで2人組みでの楽曲が多いのが残念な点ですかね、これはこれでいいんですけども℃-ute7人で歌う楽曲がもっともっと欲しかったかなって思います


楽天地元開幕戦
はい、行きません(><)
℃-uteが応援に駆けつけてくるし先発は多分マー君だしと見所はあります
しかしながらあまりにも強行日程になってしまうのが、ね
仙台帰って試合見てまた東京戻ってライブはさすがに・・・^^: