キューティー観光社 5

今日で最後のレポです
なんだかんだで長かったなぁ、時間的には短かったんですけど想い出が沢山出来ました
今まで℃-uteメンバーとの握手会は行った事がありませんでした、この日がはじめて
ハロメンとの握手自体は何度もあるので緊張しないかと思ったらバリバリ緊張(爆)
無事握手を終えることは出来たのでしょうか?w


ラグナシアでのイベントの最後は握手会、自分達はかなり最後の方でスピード的にはどうだったんですかね?物凄く速くもなく遅くもなくといった感じですかね、頑張れば二言位言える感じでした、そうはいっても握手会で話すことなんて何にも決めていなかったわけで・・・。並び方は、梅・矢・中・鈴・岡・萩・有の順番、梅さんとの握手直前で何人かで区切って握手という流れにして円滑に進めていましたね、自分の前には親子連れ?だったのですかね、小学生位の女の子とお父さんらしき方、これが実は梅さん株を上げる大きな要因となったわけであります(爆)結局何を言うか決まらないまま列はドンドンと進み自分達の順番もあと少し、会場から出た所が握手会の現場だったのですがついにメンバーの姿が見える! いやぁみんなすっごく可愛い!!! 握手は自分の前で一旦区切られました、これによりその場でしばらくメンバーを見れたんですよ、自分の前にいた子が梅さん推しで梅さんTシャツを着ていたんですね、その子と梅さんが握手する時の梅さんの表情が素晴らしく優しくて温かくて、もう完全に落ちちゃいましたね(爆)身をかがめて女の子の手を握る梅さんは本当に優しさに満ち溢れていました、あんな表情を見れるなんて思っても居なくてすっかり自分が握手する事が頭から抜けちゃうようでしたよ(爆)そんな感じで眺めているとついに自分の番となりました
まずは梅さんから、「昨日のライブ凄くよかったです」「凄く楽しかったですありがとう」「また来るからね」といいたい事は全部言えたかなって思います、とはいっても何言えばいいのか最後まで決まらなかったわけで結局全員に対して出たとこ勝負だったんですけどね^^;先ほどの優しい梅さんを見ているだけになんか惚れちゃいそうな感じでしたよ、いやホント可愛いですってw
次は舞美ちゃん、満面の笑みで握手、手が痛い(爆) 久しぶりにギュッ!!!と握られたんですよ、これだけの力はなかなか居ません、舞美ちゃんらしさが出た握手でしたね。トークは「楽しかったです」「すっごく大好きです、応援てします!」「ありがとう、また来るからね」と舞美ちゃんに対しても同じ様な言葉しか出ませんでした^^; それでも満面の笑みで向かい合う舞美ちゃんは本当に神々しく幸せな気持ちで心がいっぱいになりました
なっきぃなっきぃに握手しながらクリクリした目で見つめられると本当にとろけそうでした(爆)なっきぃに対しては言いたい事が浮かんできてそれをしっかりと伝える事が出来たと思います。「あの、ステージ上での目が凄く好きです!キラキラしてて本当素晴らしい!」「良い表情してますよね」と伝えると、これまた最高の表情で「ありがとうございます!」と応えてくれたなっきぃ、間近で見てますます好きになっちゃいましたよ
続きましては愛理ちゃん、思わずのけぞりたくなるくらい可愛い!!!いやもうホント笑っちゃうくらい可愛いんですってば!その可愛さに撃沈してかけた言葉は「ありがとう!たのしかった!」「絶対また来るからね、ホント楽しかったよ」ともうダメダメっぷり全開(爆)仕方ないですよ、だってあんなに可愛いんですもん!あれはダメ、あれはホント可愛過ぎですってば!!!
そしてテンパッたままちっさーの番、ここで醜態を犯してしまいました・・・まぁまだ最悪な展開にだけはならずギリギリで踏みとどまれたのは救いですかね(><) ちっさにもライブでの感想を言いたいなって思い出てきた言葉が「昨日のディス・・・」ここではっと我に返る、ちっさは『ディスコクイーン』歌ってないよ!!!歌ったのは『僕らの輝き』!!!そうです、思わず良い間違いを犯しそうななっちゃいました、まぁディスまでしか言わなかったので気が付かなかった可能性もありますけど、ごめんねちっさー(TT)結局「昨日のディス〜・・・ライブ!、ライブ良かったよ〜♪」「すっごく楽しかったありがとう!」もうね、かなり強引な感じでした、いやまさかちっさーでミスを犯してしまうとは・・・
次は舞ちゃん、ここでついに舞ちゃんの魅力にやられましたね(爆)今まで嫌いとか好きとかそういった感情はあまりなかったんですがこの握手会で大好きになりましたよ、ホント良い子だなぁ舞ちゃんは。前のちっさーでミスを犯してしまい無意識のうちに急いで握手を済ませてその場を立ち去ろうとする自分、舞ちゃんと握手しながら「すっごく楽しかったよ、ありがとう」とだけ言って手を離して次のかんなに移ろうとする自分、その手を離さず身体を斜めにして自分の方を見つめてくるではありませんか!「まだ時間あるから大丈夫だよ♪」的な表情の舞ちゃん、・・・もうこれで悶絶ですよ、慌てて「いや、うん、絶対また来るからね!」と帳尻あわせw 良い子ですわ舞ちゃん、もうこれから舞ちゃんにも大注目ってモノですってば(笑)
最後はかんな、明らかに目が(><) 疲れたんでしょうなぁ、噂に聞いていたダメな時のかんなで思わず突っ込みを入れたくなりましたよ、でもそれすらも想い出になるなぁなんて思いながらかんなにも「ありがとう、楽しかったよ」「これからも頑張ってね」とだけ伝えてきました
こんな感じで表情緩みっぱなしの握手会は終了となり、出口に向かいました、するとどうですか後ろからかんなの「●●●●!」との声が! 自分の後ろは同じ班だった一号さんだったのですが、本当にアレを敢行するとはおもいませんでしたよ、いや漢ですわあれ(爆)出口に向かっていた自分の足が思わず止まったもんなぁ、いやお見事でしたw
握手会の後は各自で昼食をとったりお土産を買ったりして出発の14時まで過ごしました、ラグナシアは親子連れで来ると楽しいんでしょうねぇ、今度来る時はぜひとも舞美ちゃんと2人っきりで(マテw 時間も時間になり自分もお土産を買ってバスに戻りました、全てのイベントが終了しホッとしながらもこの後一回くらいサプライズ無いかなぁ?と期待、1回目のベリバスであったお見送りなんてあったら最高なのになぁ〜と思いながら結局バスは出発、しかしバスの行き先がおかしい!対面のバスにヲタが窓を全開にしてアピールしまくっているではありませんか!!!そうなんです最後のお見送りが駐車場であったのですよ、しかも℃-ute面の前を往復してさながらサファリパーク状態(笑)ヲタは狂喜乱舞してるはメンバーは大爆笑だわでそら凄まじい光景でしたよ、でも最後にお見送りしてくれたのは本当に嬉しかったなぁ〜、なんかこの最後のお見送りでみんな幸せな気持ちになれたんじゃないですかね?自分は本当に幸福感でいっぱいでしたもん♪
帰りのバスではお土産として今回のイベント特別CDと初日に撮った8ショット写真を受け取りました、ポーズしてはおまかせにしてましたが色々な表情だったりポーズが見れてこれはこれで良かったのかなって思います、悔やむべきは自分のポーズがゴルフも不知火型も出来なかったことですかね(爆) 帰りの東名は案の定厚木の合流地点で大渋滞、まぁこれは解っていた事ですし仕方ないですね、それでも事故渋滞ではなかったので9時前には東京駅到着、最後の挨拶をして解散となりました、東京駅につくといつもの日本海庄屋へ移動、その日オフだった2人とバスツアー組み2人、大阪DS帰り1名に仕事帰り1名の6人でオフ会、楽しい思い出を語り合ってそれはそれは残念な飲み会となりましたw

1泊2日 旅行代金と雑費を考えるとなんだかんだで8万近く
やっぱりどう考えても高いですよね、でも高いんですが楽しかったのもまた事実
物足りない所は沢山あるし、もうちょっと考えてもらいたい所も多々あります
それでもこうやって幸せ感いっぱいになった自分を考えるとこのイベはプライスレスなのかもしれませんね、次回があれば行くかもしれないし行かないかもしれない、これはその時の自分次第なわけでどうなるかは解りません、でもきっとそのイベントも記憶に残る大きなモノになるのだけは間違いかなと思います
最近情緒不安定とまではいきませんでしたけどなんとなくパワー不足でした、℃-uteのみんなや今回ツアーを一緒に回った4人には凄くパワーをもらった気がします、℃-uteの素晴らしさだったりヲタモダチの楽しさだったりね、やっぱり自分は現場第一主義なのかなって思えた一泊二日のバスツアーでありました、どんなに辛くたってどんなに大変でも現場でライブ見て仲間達とバカ話して楽しい時間を共有する、そうすることで得も知れぬ力がみなぎってくる様に思います、今の自分にかけがいのないものなんだなって実感しました
℃-uteの7人、添乗員の小島ちゃん、大勢のスタッフ、そして同行したリバさん・一号さん・賢さん・のの山さん、このツアーに携わってくれた人々本当にありがとうございました
また機会があったら絶対行きましょうね!!! 
℃-ute最高!!!!!