キューティー 観光社 4

今日は2日目のラグナシアイベント


会場はラグナシア内の一番奥にある建物の中、椅子はなくみんな地べたに座ってましたよ、自分は最後列なので逆に楽チンではありました、気兼ねなく見れるなぁ〜って。しばらくすると司会者の方が登場、とにかく使えない馬鹿な司会者でして、あんなのクビですな(爆)場を盛り上げるでもなく進行も上手い訳じゃない、とにかくダメダメっぷりに嫌気がさしてましたねぇ、少しはどうでしょうでも見て進行の勉強をして下さい。自分が最前に居たら盛大なヤジを浴びせかけてただろなぁと思うくらい低レベルの司会者でありました。そうこうしてるとついに℃-ute7人が登場、衣装はバスガイドの格好でみんな凄く可愛かったです、遠目から見ても愛理ちゃんはホント可愛かったなぁ、まずは昨日の夜は何をしてたのか?などという話題から、梅さんは一人で泊まり、舞美は舞いちゃんと、愛理はかんなと、なっきぃちっさーと一緒の部屋だったということです。色々面白いトークがあって笑わせてもらえたのですが音響設備が悪くてちょっと聞こえない部分もありました・・・、いくつかトークをピックアップすると、かんなと愛理の話は良かったですね、同じ枕で寝ようと試みたとか、それを愛理の方から言って来たんだよと弁明するかんなが微笑ましかったです、なんか疑惑の念が余計高まっちゃいますって(爆)
イベントはその後事前アンケートのコーナーへ、ここではファンが車中で書いたアンケートのいくつかに℃-uteが答えるというもので、℃-uteへのお願いだったり、質問だったり、お願いだったりと色々ありました。愛理にはツッコミ役として頑張って欲しいとありましたが、やっぱりボケ役は舞美ちゃんなんですね、なんだかウチのおとぼけ漫才を思い出してしまい笑っちゃいました、ネタ提供しますからドンドン使ってください(笑)℃-uteの皆さんいつまでも仲良く活動してくださいみたいな話があり、それは大丈夫、おばあちゃんになっても仲良いと思うとメンバーの意見が一致、たしかに℃-uteの7人って本当に仲が良いですもんね、いつまでもこの絆は崩れないだろうなって自分も思いました。その後プレゼントタイム!メンバー7人がくじを引きます、7回中3回当選という5号車の面々、凄まじい引きでしたね、まぁもちろん自分は外れたんですけどねw それでもなんとうち等の班ののの山さんが舞ちゃんの時に大当たり!その場で名前を書いてもらったサイン入りポラが当たりました!いやぁ自分は外れちゃいましたけど身内が当たって本当に良かったなって思います、でも自分と番号が一番違いだもんなぁちょっと羨ましい気も^^; 最後のプレゼントはめざまし時計に今声を吹き込んでそれをプレゼントするというもの、録音に何度も失敗するメンバー(><)主犯はやっぱりちっさー、最後までちっさは魅力爆発でしたね、そんなこんなで1時間位のイベントはあっという間に終了、後は握手会の残すのみとなりました