破壊の夜

今週末ついにXJAPANが帰ってきます
出来るだけはてなハロプロ関連ネタだけ書こうと思っていましたが今週だけはお休み
しばらくX色に染まろうかなって思います
10年以上待ち続けたライブが本当の本当に目の前まで来てるんですよね
なんだか全然実感が湧きません
凄く楽しみなはずなのに浮かれる訳でもなく、妙に落ち着いてるのは何故でしょうか^^;
今からXの曲を聞き込むような事はしません
だって身体に染み付いてるから、歌詞もメロディも身体の奥深く刻み込まれています
一曲目の一発目の音が鳴り響くその瞬間、どんな感動が待ってるのでしょう
全盛期のXの音じゃないかもしれない、でもそれでもXはXなんだと思う
Xの音はXにしか作り出せないわけで唯一無二の存在なんですから
さぁてそろそろ気合入れて行きますかね!!!