キューティー観光社 ?

今日から少しづつレポを書いていきますね
まずは一日目から


AM5:00 都内某所にて起床、シャワーを浴び身支度を整える、身支度を整えた後今回のウチの班長リバさんに連絡を入れる、「とりあえず6時くらいに出発します、東京駅でまちあわせしましょう」と、この時点で返信が来ませんでしたがまぁ連絡事項だけだったので特に気にせず、これが後々あんな展開になるとは・・・
AM5:50 都内某所出発、西日暮里で山手線に乗り換える(爆)混雑もほとんどなく無事に東京駅に到着、到着後いつものおにぎり屋さんに行こうとしたらまだしまってる(号なっきぃ)7時からやっているそうですがまだ7時前、しょうがないので近くのセブンで色々と買い込んで来ました、おにぎりからカップ麺(夜食用w)飲みもとのそこそこ買って東京駅に戻る
AM6:40 そろそろリバさんが着く頃なはずなので東京駅八重洲南口にて待つ、ここでもメールを入れるもまったく返信はありません、なんとなく嫌な予感・・・
AM7:00 待っても来ないのでバス乗り場へと移動、やはりそこにも姿は見えず自分達の乗る5号車の前まで行くもこの時点でリバさん以外は顔見知りじゃなかったのでどうにも出来ず右往左往、うちらのアイドルw小島ちゃんに「ちょっと代表者が遅れてるんですが・・・」と聞くと定刻発車の為待つのは無理ですとのお答え、早く来いリバさん・・・
AM7:05 ようやくリバさんからメールが、見事に寝坊との事・・・ 小島ちゃんに聞いた所最悪現地集合ならOKですよと聞き少し安心、この時点でまだどこに行くかは判っておらずどうなることやらとまだ心配でした、その後バスに乗り込みこの日の同行者である一号さん・賢さん・のの山さんにご挨拶、4人ともリバさんが来ないことで妙に一体感がwww災い転じてなんとやらですかね
AM7:30 小島ちゃんの「○○様以外はおそろいでしょうか?」あの残念なアナウンスは強烈でしたね、バスは行き先を秘密にしたまま出発、霞ヶ関から首都高に乗りその後東名へ、ここで今ツアー初のイベント VTRが流れました、内容は℃-ute7人はキューティーエキスパートなる存在で今ツアーの企画実行にあたったという様な内容、このVがかなり面白かったです、既にエキスパートだった5人と新人の2人が様々な試験を受けるというもの、新人は岡井ちゃんとかんな、常識問題あり、旗揚げゲームありといくつかあったのですがどれもこれも岡井ちゃん大爆発w ことごとく笑わせていただきました、かんなの自信満々なんだけど間違った解答もツボwww
AM8:00 リバさんより一報、最初のイベント地豊橋から合流出来そうとのこと、この時点でうち等はまだ行き先を知らない訳で実はネタバレ(爆) でも豊橋と聞き少し安心、三重とか遠かったらツライなぁと思っていただけに実は嬉しい一報でした、東名は渋滞も無く二度の休憩を経て豊川で高速を降りました
PM13:30 最初のイベント地豊橋、シーパレスリゾート到着、駐車場に行くとバスの外にはリバさんのお姿が(><) いやぁ見事に多数のヲタに晒され残念さが漂ってましたなぁ、それでもイベント前に合流できて本当に安心しましたよ、全くまさか身内からネタ提供があるなんて思ってもいませんってwww 
M14:20 ℃-ute7人と8ショット撮影会! 結局なんにもポーズが決まらずおまかせにすることに、だって物凄く高速なんですよ、座った瞬間に撮られるみたいな感じで少しでも躊躇したら終わりです、そんなこんなでチップインバーディーの夢はここで経たれてしまいましたとさ(謎爆)でもおまかせにしたので出来上がりが楽しみ!というのはありましたね、どんなポースなんだろうなぁってワクワクしてましたから
M14:30 撮影会終了後この日のメインイベントライブの座席をくじ引きで決めました、22列! 思わず絶句しましたねぇ、いやぁ先週で完全に運を使い果たしていたようです、いくらなんでも22って(><)なんですかさゆちゃんの呪いなんでしょうか???w それでもまぁネタになるからいいやと気分を取り戻しグッズを購入、2000円ごとに写真があたるくじが引けたのですがここでもやっぱりハズレ^^;
PM15:00 シーパレスを出発次の目的地へと移動、結局今年も蒲郡市へ行くこととなりました、まさか二年連続ラグナシアだとは思いませんでしたよ、40分ほどバスに揺られ次の目的に到着、到着したのは蒲郡市が誇る噂のファンタジー館!貝殻のオブジェがたくさん展示したある施設だったのですがこれがシュールで逆にインパクトがありましたよ、ホントあれは普通に行ったらなんにも楽しめないんでしょうねぇw、うち等は16時までしかやってないっていうのに到着したのが15:40 20分で強引に見てきてくださいね!とのアナウンスにみんな爆笑www いやぁホント良い想い出になりましたよ
M16:20 この日の宿泊地ホテル平野屋に到着、これが山の上にあるホテルで近場のコンビニまで遠い遠い、この時点で夜の買出しが恐くなりましたよ^^;部屋に荷物を置き少しだけまったりと過ごす、話題は結局ファンタジー館の事ばかりでしたがwww
PM17:00 早めの夕食、う〜むこのレベルですか・・・期待はしてませんでしたがもうちょっと海の幸が欲しかった、だって海が見えるくらい近いんですよ!それなのにメインは何故かお肉料理、せめて貝料理は食べたかったですって、あんだけファンタジー館で貝殻みたんですもんw