バスツアーを終えて

℃−uteだから行きました、℃-uteのバスツアーだから最高だった!
本当に本当に℃-uteが大好きで、最高で、素晴らしくて、感動的で、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです
2日間℃−uteと一緒に居た時間は正直言うと少ししかありません
でも、間違いなく℃−uteのFCツアーであったことだけは間違いない事実
梅田えりか
矢島舞美
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞
有原栞菜

この7人と出会えて、℃−uteと出会えて本当に良かったなって思います
まだまだこれから成長するし大きくなるしカッコイイ℃-uteになっていくことでしょう
10年後も20年後も℃−uteが大好きでいたい、℃−uteは℃−uteであってほしい
何がどんなふうになろうが℃-uteの音楽、℃-uteの魂は変わらないと思う
7人で力を合わせてどんな困難にも打つ勝って欲しい!
自分はただただ声援を送ることしか出来ないけれど、それでも少しでも力になれるのなら精一杯応援します
本当に本当に℃−uteのみんなありがとう!!!