急展開

29日仙台に一旦帰ってきますかね?w

なんと

楽天イーグルス2008年シーズン公式応援歌が℃-ute越えろ!楽天イーグルス』に決定!3/29(土)Kスタ宮城ホーム開幕戦にも℃-uteが登場!


本当に大決定しちゃうんです!!!


今年の応援歌は℃−ute、しかも開幕戦に来場と来ましたか
これほど嬉しい報告無いはずなのに苦悩しなければいけない辛さ(><)
泣く泣く30日の娘。紺を回避、Xのライブに専念!と決意したばかりだったのに・・・
29日はちょこっと試合を見に仙台に帰ろうかなと気持ちがぐらつき出しましたwww
試合見てから移動でライブは間に合うのかな^^;
Xと℃−uteのダブルブッキングは聞いてないですって(号なっきぃ