从・ゥ・从「今年の応援は私たち℃−uteです」

洲´・v・)「そうです、私たち℃-uteが応援しちゃうんです」

从・ゥ・从「開幕戦には球場に行ってパフォーマンスやります!」

洲´・v・)「うん、球場で歌うのってどんな感じなのかな?」

从・ゥ・从「楽天ファンのみなさんに少しでも℃−uteを知ってもらえたら嬉しいな」

洲´・v・)「そうだね、楽天も℃−uteも両方応援してほしいなぁ」


从・ゥ・从「始球式はやらせてもらえるのかな?」

洲´・v・)「う〜ん、どうなんだろう」

从・ゥ・从「今から肩作っておかないと」

洲´・v・)「そうなの?」
从・ゥ・从「あのね、急に投げたりすると肩や肘痛めちゃうの」

洲´・v・)「そうなんだぁ」


从・ゥ・从「だから週末の中京ではミニキャンプをします!」

洲´・v・)「え〜!?キャンプ???」

从・ゥ・从「走りこみと、投げ込みやるから」

洲´・v・)「なんだかきつそうだよ・・・」

从・ゥ・从「ブルペンで2000球位投げ込みたいな♪」

洲´・v・)「舞美ちゃん、1泊2日しかないんだよ、それじゃ肩壊しちゃうんじゃ・・・」

从・ゥ・从「・・・やりすぎかな?」

洲´・v・)「舞美ちゃん・・・」


29日無事に晴れるといいのですが、はてさてどうなりますことやら^^;
3月下旬だからといって暖かいと思ったら大間違いですw
観戦予定の方々はがっちりと耐寒対策をしてきてくださいね
ホント初年度なんて凍えながら試合見てたんですからwww