アルバムGET

昨日の夜に買って来ました
お店に行ったら棚にアルバムが無い・・・
予約してあったので問題は無かったのですがまさか売り切れとは^^;
予約しておいて良かったなぁとホッとしましたよ
自分が発売数日前に予約したってことは入荷自体はあったはずですからね
何気に℃-ute熱がまわりでも高まっているのかな???
ただアルバム買えたのはいいんですけど十分に聞く時間がないです(><)
何気に最近忙しくてCDをじっくりと聴けないのが残念
舞美・愛理のおとぼけ漫才もやってる時間が取れないし(笑)
でも週末はバスツアーがありますから残り数日頑張らねば!!!
アンケートもまだ手付かずだし結局手紙は書けなかったし・・・
なんとも慌しい一週間になっていますね^^;