リゾナントブルー

れいなのラジオで流れましたね
モーニング娘。36枚目のシングル『リゾナントブルー』
FM音源でしたので割とクリアに聞けましたがなかなかカッコイイですね
笑顔〜ほどの衝撃はないですけど色々試行錯誤したんだろうなぁというのは解りました
でも今回はかなりカッコイイし凄いと前評判だっただけに期待しすぎた感じも^^;
打ち込みの感じがちょっとキツイんですよねぇ、もう少し一体感が欲しかったかなって思います
アットホームな娘。を目指す割には方向性が逆のような感じがしますけどどうなんでしょう
とりあえず最初の感想はこんな感じでした、後はCD音源待ちですね
イベントも開催するようですが品川は遠いです・・・(><)


そしてはやくもBuono!の3rdシングルの発売が決定!!!
いやぁ、ここだと踏んだらガンガン行きますね
三人のパワーと声のバランス、そして楽曲、全部大好きだから嬉しいんですけど忙しいなぁ
またイベントやるそうですが、今年はなんでもかんでもイベント付きなんですかねぇ???
先日のAKBの事もありましたし、どこかで区切りつけなきゃいつまでたってもこのままな気が(><)
イベントやってくれるのは嬉しいんですけど、なんの為にやってるのかたまに疑問に感じてしまいます