ビックホリデー

从・ゥ・从「FCツアーまで後一週間になりました」

洲´・v・)「そうだね、凄く楽しみ♪」

从・ゥ・从「ファンの皆さんと一緒に楽しみたいね」

洲´・v・)「うん、まだファンの皆さんに場所は秘密だけど(笑)」

从・ゥ・从「さぁてどこに行くのでしょうか???」

洲´・v・)「当日までお楽しみに〜♪」


从・ゥ・从「愛理はどこか行ってみたい外国ってある?」

洲´・v・)「う〜ん、どこだろう???」

从・ゥ・从「私はね、ヨーロッパの国とか行ってみたいって思うの」

洲´・v・)「いいなぁ、私も行ってみたい♪」

从・ゥ・从「レンタカーで色々観光名所を見て、おいしい料理が食べたいかな♪」


洲´・v・)「そうだ!フィンランドにはサンタさんが居る村があるんだよ」

从・ゥ・从「へぇ、本物のサンタさんなのかな???」

洲´・v・)「もしもサンタさんに会ったらプレゼントに何をお願いしたい?」

从・ゥ・从「ハンバーグ!」

洲´・v・)「・・・」

从・ゥ・从「大きなハンバーグ!」

洲´・v・)「舞美ちゃん・・・」


はい、というわけでFCツアーまであと一週間となりました
気持ちが乗ってこないなぁなんて思っていましたがビックホリデーから最終案内到着
これを見たら気合が入ってきましたね(爆)
集合時間は早いし、道中は何時間かかるかわからないしと大変ですがそれすらも楽しみです!!!
事前アンケートも出発までにはしっかり書き上げますよ
℃-uteのお悩み相談コーナーとありますが、一体なにを相談すればいいのやら^^;
ネタに走りすぎず℃-uteのメンバーのツボを捉えた内容を考えなければいけませんねwww
それとも本気でお悩み相談してみますかね?(爆)