桃子聖誕祭

昨日はしぶ☆。さんと桃ちゃんのお誕生日会を開いてきましたw
まぁ実際はただ夕飯でもどうですか〜?ということだったんですけどね
桃の誕生日だというのをすっかり忘れていましたからwww


とりあえずくら寿司で噂のタッチパネルを使って注文しつつお食事
う〜ん、100円ですからこんなもんなんでしょうね、取り立ててインパクトはなかったかな^^;
しぶ☆。さんに「桃子Tは着てこなかったんですか?」なんて聞かれましたが無理ですwww
あのTシャツはそう滅多に着れません、ライブ会場でも若干恥ずかしいくらいなんですから(爆)
ピンクのTシャツにあの文字と絵ですからねぇ・・・厳しい(><)


待ち合わせは19時30位にとなっていまして、自分は若干早く到着
1時間以上早く着いちゃったので近くのゲーセンで時間つぶしをしようとパチンコ台へ
もうすぐ冬ソナ2が出ますからね、予習がてらに久しぶりに打ちました
500円投資でどうにも動きがないので隣の台へ移動、まわりも良く無かったですしね^^;
冬ソナは二台設置してあって移動したら30回転位で韓国文字→白アルバムの発展リーチ!
もうこれは激アツの展開なわけで見事確変GET!とりあえず3連荘♪
適度に大当たりをだしてメダル稼ぐ、そのあとはそのメダルで遊ぼうと思ってたのでこの辺で止まってくれればよかったのですが・・・
大当たり4回目でノーマル、しかし時短で確変引き戻し! 熱い台でした・・・
結局その後当たりが続き気が付けば12連、見事に待ち合わせ時間に間に合わないという事態にw
途中でしぶ☆。さんに連絡を入れお寿司やさんの前にゲームセンターに立ち寄ってもらいましたよ
今日ばかりは大当たり早く終わってくれ!と願う不思議なパチンコデーでありましたw
多分あの台、まだまだ大当たり出せましたねぇ^^;


そんなこんなで気が付けば8時過ぎにくら寿司へ到着
最近の情勢を話しながら色々食べました、がやっぱり全然食べられなくなってるんだなぁと実感
10時過ぎ位まで居たんですかね???その後近くのガストへ移動
ガストに移動したからにはおじぎの感想をお聞きしたかったので色々伺いました
予想していた以上に素晴らしい舞台だったそうで見に行け良かったかなぁとちょっと後悔
でも、さすがにFCツアーもありましたしこればかりは無理は出来ませんでしたからね
「さゆちゃんの後姿が素晴らしかった!」と熱く語るしぶ☆。さん
本当に楽しい舞台だったんでしょうねぇ、羨ましい限りです^^
もうすぐ開幕する娘。紺の話だったり、ベリの話だったりいつものように色々とトークタイムw
最近のソフィオさんのみなみちゃんにやられ具合は凄まじいですよねぇとか、紺アモ姉さんの遠征率は半端ないですなぁ、等々話題が尽きる事は無く気が付けば日をまたいでおりましたwww
さすがに眠くなったので解散となり、家に到着したら1時をまわってましたよw
30日の娘。紺に参戦できればオフ会も参加出来たんでしょうけど、自分はドームですからね
参加出来ない分色々とお話が出来て楽しかったです、また今度行きましょうね



プリンセス・ワイワイさんの更新はいつになるのでしょうか?(謎爆)



確変大当たり中はこの曲が流れるのでもう歌詞まで覚えちゃいましたよwww