嗣さん お誕生日

从・ゥ・从「今日はBerryz工房嗣永桃子ちゃんのお誕生日です♪」

洲´・v・)「おめでとうございまーす♪」

从・ゥ・从「愛理はBuono!で一緒にやってるんだよね」

洲´・v・)「うん、一応Buono!の自称リーダーを名乗ってる桃ちゃん(笑)」

从・ゥ・从「あははは、なんか桃らしいね」

洲´・v・)「でも、しっかりしてる所はしっかりしてるんだよ」


从・ゥ・从「桃と言えば?」

洲´・v・)「小指!」

从・ゥ・从「あははは、確かにマイク持つと立ってるよね(笑)」

洲´・v・)「もうね、なんでだろうっていうくらい小指が、ね」
从・ゥ・从「桃は可愛らしいからいいんだよ」

洲´・v・)「わたしも桃ちゃんは年上なんだけどホント可愛らしいなって思う」


从・ゥ・从「4月には合同でのライブもあるし頑張りたいね」

洲´・v・)「うん、℃-uteBerryzで一緒に盛り上げて楽しみたい♪」

从・ゥ・从「ライブで見る新曲の『仁義なき戦い』凄く楽しみ♪」

洲´・v・)「舞美ちゃん、それって『ジンギスカン』の事だよね、今日もかなり厳しいよ・・・」

从・ゥ・从「!!!」

洲´・v・)「舞美ちゃん・・・」


はい、というわけで今日は桃子の16歳のお誕生日です
昨年は戸田で記念レースがありましたねぇ、懐かしい(爆)
桃に関してはキッズの中でずっと一番好きでした^^
なんとなく雰囲気がいいなぁって思ってましたが当時はまだ現役の梨華ヲタでしたから、推すとかそういった事はしてませんでしたね
ZYXの頃は舞美ちゃんと桃が好きでして、CD買うかどうするか凄く悩んだのを思い出します
結局プッチベストでいいやと思いシングルは買わなかったんですけどねw
そしてBerryz工房で華々しくデビュー! 
ベリでデビューしてからは一貫して桃ちゃんが一番好きです、ここ最近ちょっと大人っぽさまで醸し出してきてますます魅力的に(爆)
握手会やライブ、イベントで見せてくれるあの笑顔と熱い眼差しが本当に大好きです^^
Tシャツのデザインのセンスさえもう少しよければ・・・www
今年も精一杯嗣永桃子として頑張ってもらいたいですね♪