滑空だんご

从・ゥ・从「今日は啓蟄です」

洲´・v・)「なになに???」

从・ゥ・从「あのね、二十四節気の1つ。太陽の黄経が345度の時で、大地が暖まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころ。なんだって」

洲´・v・)「へぇ、そうなんだぁ」

从・ゥ・从「うん、暖かくなって来ましたよってことなのかな?」

洲´・v・)「そうだね♪でもまだちょっと外は寒いけど(笑)」


从・ゥ・从「じゃあ、春になって暖かくなったら℃-uteのみんなでお花見したいね♪」

洲´・v・)「うんうん♪やりたい!やりたい!」

从・ゥ・从「キレイな桜の木の下でみんなで一緒に美味しいお弁当食べるの!」

洲´・v・)「場所はどこがいいのかなぁ???」


从・ゥ・从「えっとね、スタートは仙台市西公園!」

洲´・v・)「???」

从・ゥ・从「で、どんどん北上していくの一関とか厳美渓でお団子食べて、あ!盛岡のわんこそばもいいなぁ・・・」

洲´・v・)「舞美ちゃん、それって『桜前線捕獲大作戦』? このネタ『水曜どうでしょう』知ってる人じゃなきゃ解んないと思うんだけど・・・」

从・ゥ・从「!!!」

洲´・v・)「舞美ちゃん・・・」


はい、というわけで今日はどうでしょうネタでしたw
少しづつ暖かくなってきてはいるんでしょうけどまだまだ仙台は寒いです(><)
そんな仙台ですがなんと夏にアコなちのライブが決定!!!
いやぁ、これはホント嬉しいです!昨年の秋ツアーは行きたくても行けませんでしたしね
しかし会場はやっぱりZeppSendaiなんですね^^;
また今年もZepp祭りの始まりとなるのでしょうか?(爆)