野球

从・ゥ・从「もうすぐプロ野球の開幕です」

洲´・v・)「へぇ、そうなんだぁ」

从・ゥ・从「うん!オープン戦も始まってるしね」

洲´・v・)「そっかぁ、舞美ちゃん詳しいんだ」

从・ゥ・从「ちっちゃい頃お兄ちゃんの真似で野球してたから」

洲´・v・)「わたしは、ルールもちょっとあやふや」


从・ゥ・从「じゃあ今度ルール解らなくても出来るからバッティングセンターへ行こう!」

洲´・v・)「う〜ん、打てる自信ないよぉ・・・」

从・ゥ・从「大丈夫♪大丈夫♪なんとかなるってば」

洲´・v・)「う〜ん・・・」
从・ゥ・从「こうね、ドシッと構えて、グッと溜めてボールが来たらパーン!ってやるの」

洲´・v・)「なんだか、解りやすいような解りにくいような」


从・ゥ・从「ほら、ことわざにもあるじゃん『安西先生バスケがしたいです』って」

洲´・v・)「舞美ちゃん、きっと『案ずるより産むが易し』だよね・・・今日はちょっと間違いすぎなんじゃ・・・」

从・ゥ・从「!!!」

洲´・v・)「舞美ちゃん・・・」


はい、というわけで今日はかなり強引でしたw
今年からハロプロ楽天の応援歌繋がりはなくなってしまったのでしょうか???
もしかしたらベリか℃-uteなんてないかなぁと期待してたのですが無理でしたね^^;
昨年に引き続きGAMでもいいなぁと思うんですがどうなんでしょう?
個人的には地元開幕戦で舞美ちゃんが始球式やってくれる!というのが理想だったりしますけどw