シンデレラ

从・ゥ・从「今日はシンデレラです」

洲´・v・)「???」

从・ゥ・从「あのね、今年の夏にモーニング娘。さんと宝塚歌劇団さんの共演でシンデレラを上演するんだって」

洲´・v・)「おお〜!凄いね、リボンの騎士に続き2回目だよね」

从・ゥ・从「リボンの騎士は高橋さん演技が凄く感動したなぁ♪」

洲´・v・)「藤本さんの魔女もカッコ良くて恐くて印象的だったね♪」


从・ゥ・从「シンデレラのお話はもちろん知ってるよね?」

洲´・v・)「うん!かぼちゃの馬車に乗ってみたいなぁ♪」

从・ゥ・从「愛理にはなんかガラスの靴が似合いそう!」

洲´・v・)「そうかなぁ(照)」


从・ゥ・从「で、最後は王子様のキスで目を覚ましちゃうの!!!」

洲´・v・)「舞美ちゃん、それは白雪姫だと思うんだけど・・・」

从・ゥ・从「!!!」

洲´・v・)「舞美ちゃん・・・」


はい、というわけで今年のコマ劇は予想通りシンデレラでしたね^^
キャスティングはまだ発表になってませんがかなり気になります♪
なんといっても主役のシンデレラを誰が演じるのか???
これは誰がやってもそれぞれの味があると思うのでそんなにこだわりはありません
でも出来れば娘。の新たな魅力を発掘するためにもリボンの様な鉄板ばかりは辞めて欲しいなぁ
個人的にはシンデレラ役をリンリンかジュンジュンにやらせてみたいなって思うんですよ
言葉の壁があるのでちょっと難しいかもしれませんけどなんか惹かれるんですよね
特にリンリンにはいつもと違う凛とした強さを見てみたいなって思いまして^^
今回はエビちゃん(爆)だけでなく20人近くの出演があるそうでどんな舞台になるんでしょうか
きっと華やかで明るく楽しい舞台になりそう!
周りを宝塚の方々に固めてもらってシンデレラは毎日日替わりとかもあったりして^^;