真野ちゃん

まのえり音楽ガッタス、そしてエッグから卒業するとの事ですね
正直まのちゃんのイメージとかほとんどありません
ハロ紺の時にあぁいたなぁ程度でしかみてないですからね、こればかりはなんとも^^;
しかし、急遽ソロ転向というのは驚きました
音楽ガッタスがまだまだ出発したばかりだという矢先の出来事ですからね
どんな経緯があったにせよソロになるというのであればそれを受け止めるしかない訳で
今さらどうたらこうたらと詮索するのはやめようと思います
でもどんなんでしょうね???同日にポッシとキャナーりの新展開も発表になりました
そんなにつんく♂氏はプロデュース活動できるのでしょうか???
只でさえ楽曲の質の低下が叫ばれている訳で手を広げすぎとならなければいいのですが・・・