おじぎ

今日は舞美・愛理の『舞美ちゃんしっかり!』はお休みですw
おじぎが開幕して数日立ちますがレポ等読んでないので評判はどうなんですかね???
脚本は面白いのでしょうか?気になるなぁ^^
チケ申込みしなかったので行くつもりはなかったですしそこまで気持ちが高まらないかな
やっぱりライブの方が娘。には合っているかなぁと思いますからね
舞台観劇だけで遠征はちょっと難しいかなって最近は思います
一昨年位だったら間違いなく参戦してたんでしょうけどね(爆)
℃−uteも今年は昨年以上に活動して行きそうだし力の分配を上手くしないといけませんから^^
地方のヲタは日程表と常ににらめっこしながら遠征予定を立てています(笑)


千奈美に今月の予定はというと
3/15・16の℃-ute FCツアー in 中京!(一体どこに連れて行かれるのやらw)
3/28・29・30の XJAPAN 復活ライブ 
この2回ですね、29日は横浜にもお邪魔しようと企んでますけどw
℃-uteのXにエッグと色々見所あるでしょうし楽しい3月になったらいいなって思います
懸念材料は花粉の季節がやって来たってことだけですかね(号なっきぃ