うるう年

从・ゥ・从「今日は2月29日でーす」

洲´・v・)「そうだけど、どうかしたの?」

从・ゥ・从「ほら、普通の年は2月って28日しかないでしょ」

洲´・v・)「あ、そうか今年は29日まであるんだね」

从・ゥ・从「うん、そういう年をなんて言うか知ってる???」

洲´・v・)「えーとね、確かうるう年?だっけ???」

从・ゥ・从「大正解!さすが愛理だね物知りさん♪」

洲´・v・)「いやいやいや(照)」


从・ゥ・从「それともう一つうるう年には隠された秘密があります、それはなんでしょう?」

洲´・v・)「なんだろう・・・」
从・ゥ・从「ヒント、今年は北京です!」

洲´・v・)「あ、オリンピック!!!」

从・ゥ・从「正解!4年に一度のオリンピックとうるう年は多くが重なるんだよ」

洲´・v・)「へぇ、舞美ちゃんも物知りさんだね♪」

从・ゥ・从「いやいやいや(照)オリンピック、日本の選手に頑張ってもらいたいね」

洲´・v・)「そうだね、頑張って金メダル獲ってもらいたい!」


从・ゥ・从「私たちフットサルもやってるでしょう、だからフットサルには特に期待しちゃうね」

洲´・v・)「舞美ちゃん、多分フットサルは競技に入ってないと思うんだけど・・・」

从・ゥ・从「!!!」

洲´・v・)「舞美ちゃん・・・」


はい、というわけですかいらーくの大会情報が入ってきました^^
本当に今年は精力的にガッタスの活動してますねぇ
4月ですか、う〜んちょっと無理かなぁ・・・
カレもそうだしガッタスそうなんですけど、ここ一年以上試合を見ていません(><)
結局Fリーグ観戦も出来ませんでしたし今年こそはと思うんですけどね^^;
楽天の試合とガッタス戦の観戦を少なくても一度はできたらいいなぁと思っています


MELON GREETING
名前はちょっと変わりましたが日程が出ましたね
4月23日とはまた無謀な日程を・・・(なっきぃ
20日に横アリ遠征があるだけにさすがに行けません^^;
今回は美勇伝がゲスト出演とありますし盛り上がるだろうなぁ
月一でゲストをお迎えし・・・とありますが、毎月の恒例行事になるんでしょうか???
メロンヲタは今年も大変そうですねぇ(爆)