从・ゥ・从「今日は・・・」

洲´・v・)「今日は?」

从・ゥ・从「『LALALA 幸せの歌』絶賛発売中です」

洲´・v・)「いやいや、確かにそうだけど、ちょっと違うような・・・」

从・ゥ・从「まぁまぁ小さいことは気にせずガーっとやれば良いんだってば♪」

洲´・v・)「昨日一昨日となんか違うけど、舞美ちゃんがそれで良いなら・・・」


从・ゥ・从「愛理は球技って得意?」

洲´・v・)「う〜ん、本当言うとちょっと苦手かなぁ」

从・ゥ・从「じゃあバスケもダメ?」

洲´・v・)「少しなら出来るよ♪ドリブルとシュートならなんとかw」
从・ゥ・从「もう、だったら練習!練習!頑張ればきっと上手くなるから」

洲´・v・)「そうだね、少しづつ上手になれたら良いなぁ♪」


从・ゥ・从「そうだよ!『リトバルスキーを制するものはゲームを制する!』」

洲´・v・)「舞美ちゃん、多分リトバルスキーじゃないと思うんだけど・・・」

从・ゥ・从「!!!」

洲´・v・)「舞美ちゃん・・・」


はい、というわけでLALALA幸せの歌絶賛発売中であります!!!
皆様是非ともお手にとってお買い求めくださいませ^^
その℃−uteですが早くも次の新曲の情報が入ってきました
いやはや、アルバムは出るわ新曲は続けて出るわで凄まじいですね(><)
嬉しい悲鳴というのはこういう事を言うんでしょうか^^;
またイベント券付きだったりするんですかね???
自分はもちろん付いていようがなかろうがビシッと買いますよ
そして、イベントよりもなによりも素晴らしい歌であることを願うだけです
メンバーが楽しく生き生きと歌ってくれる事だけが望みですかね


娘。が台湾でライブ!?
遂に海外進出の時が来ましたかぁ、しかも5月末とはこれまた忙しい^^;
もちろん自分は行ける訳もないのですが台湾のファンの人達が喜んでくれるといいなって思います
どんなライブ空間になるんでしょうねぇ???
全く想像がつきませんが間違いなく盛り上がるのだけは確実かなと♪