新曲発売日

从・ゥ・从「今日は私達℃−uteの4枚目のシングル『LALALA幸せの歌』の発売日で〜す♪」

洲´・v・)「ですです♪」


从・ゥ・从「愛理はこの曲のお気に入りって箇所どこかある???」

洲´・v・)「あのね、歌詞ももちろん好きなんだけど、こうサビの所でみんな一列になって歌うところあるでしょう」

从・ゥ・从「うんうん」

洲´・v・)「あそこが好き♪なんかね凄く幸せな気分になるんだぁ」

从・ゥ・从「うん、℃−uteのみんなで気持ちが一つになる気がする!」

洲´・v・)「メンバーの気持ちがドキドキワクワク、℃−ute浮かれモードって感じかなぁなんて(笑)」


从・ゥ・从「誰か♪ロマンティック止めて♪ロマンティック♪胸が♪胸が♪く〜るしくなる〜♪惑う♪・・・」

洲´・v・)「舞美ちゃん、それ藤本さんの曲じゃないと思うんだけど・・・」
从・ゥ・从「!!!」

洲´・v・)「舞美ちゃん・・・」


はい、というわけで今日は℃−uteのシングル発売日ですね
アマゾンで発注したので今日届くのを待っています^^
夜には聞けるのかな♪ やっぱりしっかりとCD音源で聞きたいですからね
最近はCD購入ペースも落ち着いているので聞かずに棚にってことはないと思いますw
ハロプロ関連のDVDは一時期買うけど見れない、見ないとずっと見ないという悪循環で何枚か開封すらしてないのがありますからね(><)
さすがにCDなのでお手軽に聞ける分大丈夫だとは思いますけど(爆)
今はBuono!のアルバムばかりを聴いてます♪
その内、全曲レポでも出来たらやろうかな^^;