从・ゥ・从「今日は藤本美貴さんのお誕生で〜す!」

洲´・v・)「おめでとうございまーす♪♪♪」

从・ゥ・从「なんと藤本さんは4月に新曲を発売にするそうです!」

洲´・v・)「うん、聞いた聞いた♪ どんな曲なんだろうね?」

从・ゥ・从「え〜とね、アダルト歌謡???確かそうだったと思うけど・・・」

洲´・v・)「なんだか舞美ちゃんとは縁遠そうな感じだね(笑)」

从・ゥ・从「あはははは(笑)、確かにそうかなぁ」

洲´・v・)「前の曲がブギートレイン’03だから結構間が空いっちゃったね」

从・ゥ・从「あ!私ね藤本さんのライブの時バックダンサーで踊ってたんだよ♪」

洲´・v・)「うん、そうだったよね♪ ライブの思い出で何か覚えてるのある??」

从・ゥ・从「あのね・・・そうだ!藤本さんから差し入れ貰ったんだ」

洲´・v・)「何を貰ったの???」

从・ゥ・从「う〜ん、あのおつまみみたいなの確かね・・・『とば』だっけ???」

洲´・v・)「Buono!だった?(笑)」

从・ゥ・从「あ〜・・・あんまり得意じゃないかなぁ、ははは・・・」

洲´・v・)「そっかぁ、舞美ちゃんお魚系苦手だもんね」

从・ゥ・从「うん、蒸しエビだったら良かったんだけど」

洲´・v・)「舞美ちゃん、差し入れでそれはちょっと無理なんじゃ・・・」

从・ゥ・从「!!!」

洲´・v・)「舞美ちゃん・・・」


というわけで今日は藤本美貴さんのお誕生日ですね
なんだか長い間見てきてるから23歳なんて言われてちょっと驚いてます
まだまだそんなに若かったんだなぁって^^;
去年に限らず色々あったけど、色々あるから人生なんですもんね
これからもずっと美貴ちゃんの活躍してる姿が見ていたいなって思います
新曲も決まったし、大きな舞台も決まりました、決して楽な道のりじゃないと思うけどきっと頑張ってくれると思う、光り輝く23歳になると信じています
改めましてお誕生日おめでとう!!!