コンサートフォトブック

昨日から申込み始まりましたね
A3とA4サイズありますがどっちか一つだけかなぁって思ってます
保存しやすいのは手頃なA4なんですがせっかくA3もあるので試しに頼んでみたい気も^^
お値段はサイズに合わせてそれなりアップなんですけどね・・・
舞美ちゃんとあいりゅんになっきぃと桃園の誓いを交わした三人(マテw
今の所最大申込みで上記の三人分ですかね、まぁ多分一人だけになるとは思いますけど


昨日は中々ワンダメンの選択画面に繋がらなくてしばらくエルダの皆さんのサンプルを見てました
アヤカは改めて見ると綺麗だなぁとか是ちゃんが良い顔するようになったなぁとか感慨深いものがw
購入はしませんけどサンプル見るだけでもメンバーの様々な表情が見れて良いですね^^
ライブでは気が付かなかった一面とか見れてちょっと得した気分(爆)


それから先日の音ガタライブで気になった事の検証を・・・

仙石先生ってなっきより小さいじゃないですか、いや噂には聞いていましたがホントなんですねぇ
向かって右側の方は可愛いのですがやっぱりちょっと重(ry・・・w