バレンタイン

美貴ちゃんはなんとも強烈なバレンタインのプレゼントをくれましたね^^
ここ最近フットサルでの活動しか耳にしていませんでしたがなんと春にCDを出すとのこと
チョコレートより甘い報告でしたね
どんな曲であれ、どんな形式であれ、藤本美貴の新たな歌声が聴けるのだけは間違いありません
まぁアダルト歌謡と銘打たれるとなんだか変てこな感じもしますけど(爆)
それでもず〜っと音沙汰の無かった美貴ちゃんの吉報を喜んでる美貴ちゃんファンの姿が目に浮かびます
自分は美貴ちゃんがCDを出す事をそこまで歓喜してません、なんでしょうね嬉しくないわけじゃないんだけど、まだ半信半疑なのかな^^;
自らの進む道をこう示してくれた訳じゃなくあくまで流れの中にそった感じがしてしまいまして・・・
だから自分が歓喜の声を上げるのは美貴ちゃん自身がしっかりと気持ちをぶつけてきてくれた時かなって思います、恥ずかしがり屋でそういった決意表明みたいなの苦手だと思う、だから歌ってくれるだけでいいです、新曲を気持ち込めて歌ってください、その姿を見ればきっと解ると思う
美貴ちゃんの新情報で喜んでいるファンの姿、自分はそのファンの姿があることが嬉しい^^
藤本美貴を応援している皆さん本当におめでとうございます、まだまだ本格的に復帰じゃないかもしれないけど春は確実に近づいてるんですもんね