ジンギスカン

Dohhh UP!にてPVが公開されてますね
実は今まで音源聞いてなかったんですよ、噂には聞いていましたが本当にあの『ジンギスカン』のカヴァーなんですね、改めてビックリといった感じです
PVを見た瞬間映画『フラガール』を思い出しました
あの映画は良い作品でしたねぇ、小さな田舎町での出来事ですが本当に温かく素晴らしい作品だったと思います、今回のベリのPVにはどことなくそれと近い香りが^^
お遊戯会の出し物で園児の前で踊る先生方、そんな感じがします(爆)
実際こんな可愛い先生いるなら自分が通いたいですけどねぇwww
その際は是非とも梨沙子先生のクラスがいいなぁなんてw
ここ最近桃子熱が冷めて熊井ちゃんにベタ惚れだったんですけどちょっと桃子熱が復活w
やっぱりここぞという時は決めてくれるなぁとちょっと見直しました^^;